*ボラバイト写真部*

SNSからの投稿は・・・
Twitter/Facebook/Instagramいずれかのアカウントから投稿してね!
1人何回でも投稿OKです。
非公開のアカウントだと投稿が確認出来ないので設定を確認してください。
メールからの投稿は・・・
mail@volubeit.com 宛に
○お名前 ○写真につけるコメント・#タグ を本文に書いて送ってね!

利用規約・注意事項
・撮影、投稿はボラバイト業務に支障を来たさない範囲で行って下さい。
・キャンペーン開催時は、応募のみを目的としたボラバイトへの応募は受け入れ先様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・投稿いただく写真は、投稿者自身が撮影した写真に限ります。
・投稿データにご自身以外の人物が写っている場合は、必ず事前にその方から了解を得た上で投稿してください。また第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず事前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。

・写真に関して第三者の権利の侵害が認められた場合、その責任は応募者が負うこととし、株式会社サンカネットワークは一切の責任を負いません。
・投稿上での発言内容や、それに関わるトラブルに対して、株式会社サンカネットワークは一切の責任を負いません。
・選考等にに関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

キャンペーンに関する問い合わせ
株式会社サンカネットワーク
mail@volubeit.com
tel: 03-5355-1818