体験談

  • 女性(22歳)
  • 2008/9月上旬〜2ヶ月間
  • 牧場-ysn【北海道】
まずは一言。
「本当にっっ、楽しかったぁぁ〜(≧▽≦)」

私にとってこの2ヶ月は本当に本当にかけがえのない夢のような時間でした。

正直始めは不安な気持ちもゼロではなかったけれど、牧場-ysnさんにお会いして、
北海道の広大な自然、牛さん達ををまじかに見てそんな気持ちはどこかに吹っ飛んでしまいました(*^_^*)

毎日が初めての事ばかり。

「牛ってこんなに大きいんだぁ〜」とか
「牛乳ってこんなにおいしかったんだぁ〜」とか
「朝日も星も空もこんなに綺麗だったんだぁ〜」とか

……ここには書ききれないほどたくさんの感動がありました。

牛って本当にすごいし、人間と一緒なんだなって思いました。
感情もあるし、性格もバラバラで、癖もあるし、人間と同じように出産もする。
病気や事故で命を落としてしまう事もある。
”命”の重みを改めて感じました。

牛のすばらしさに感動です!!!!!

仔牛も本当にめんこいッッ!!
ミルクを一生懸命飲んでいる姿。
散歩に連れて行くとうれしさを体全体で表現してピョンピョン飛び跳ねている姿。
…かわいすぎるよ〜★
仔牛の*とっとちゃん*元気で育つんだよ!!連れて帰りたかったぁ\(*゜ロ\)

私がこんなにも楽しい時間を過ごせたのも、お父さん、お母さん・お向かいのおじさん、おばさん・問寒別の方々のおかげです☆
お父さんとのきのこ採りにヤマメ釣り。
お母さんの美味しいご飯となんていっても私の一押し!"かぼちゃのスープ"。
色々楽しくお喋りしてバカやった事…。
全部…全部忘れられません。
牧場でのお父さん、お母さんとの生活が恋しくて北海道に帰りたいよぉ〜(>_<)
ここでの思い出は、私の人生にとって一生の宝物です♪
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

また絶対に遊びに行きます!!
*とっとちゃん*にもみんなにも会いに行くからネッッ(^―^)♪
お父さん、お母さん。忙しいとは思いますが、少しは体休めてね。
いつまでも元気で笑顔でいて下さい☆彡
本当にありがとうございました!!!
お父さん、お母さん、牛さん…みんな大好きッッ♪