新着情報

一覧を見る
鹿児島県 【沖永良部島】
一緒にきれいな花を全国へ出荷しませんか。
わたしたちは鹿児島県沖永良部島でスプレーマムを栽培している花農家です。 普段は家族と外国人研修生で仕事に取り組んでおり、今回初めてボラバイトを募集します。 スプレーマムとは何?と思う方も多いと思いますが、スプレーマムは蕾を摘まずに枝状に数輪咲かせる菊のことです。洋菊ということで、一般的にキクではなくマムと呼ばれています。 菊と聞くと葬儀やお墓参りのイメージがあると思いますが、スプレーマムは色々な色・形があり最近ではブライダルやアレンジメントなどにも使われる、綺麗なお花です。 一緒にきれいな花を全国にむけて出荷しませんか。 ボラバイトを募集するのは初めてですが、11月からの出荷を一緒に手伝っていただける方を歓迎しています。出荷時期は忙しくなりますが、やり終えたあとの達成感は今後の自分へのプラスになると思います。 白、黄、緑、ピンクなどのきれいな色や形の花が畑一面に広がる景色は圧巻です。 宿泊先には屋上があり、そこから海や夕日を眺めることができるのでぜひ疲れを癒してください。また、休みの日は島で人気のタラソテラピー施設で疲れを癒すのもオススメです。ご応募心よりお待ちしています。
静岡県 【大室高原】

木のぬくもり温かな、子供のためのお城。

静岡県 【伊豆高原】

まかない食は新鮮で美味しいお魚!

静岡県 【伊東市】

ダイビング好きなお客様がいらっしゃいます。

東京都 【港区白金】

ボラバイト農場レストラン。野菜に興味のある方大募集!