(期間限定)6月の1ヶ月間、牛のお世話を一緒にお手伝いいただける方募集!【北海道/牧場】
北海道の東側に位置する浜中町で、
家族とスタッフで酪農を営んでいる牧場です。
私たちの町は、世界的に有名な「ハーゲンダッツ」の原料となる
高品質な生乳を生産していることで知られています。
広大な敷地の中、家族経営ならではのアットホームな雰囲気で、日々牛たちと向き合っています。
お仕事について、
主にお願いするのは、乳牛の乳搾りや牛舎の清掃など、酪農の基礎となるお仕事です。
当牧場にはこれまでも多くのボラバイターさんが来てくれており、
初心者の方でもすぐに覚えられる内容ですので安心してください。
私たちのこだわりは、牛たちが健康に過ごせる環境づくりです。
命を育てる現場での仕事は大変なこともありますが、
自分が携わった生乳が美味しい製品に繋がっていく喜びは、他では味わえないやりがいです。
仕事が終われば、北海道らしいのんびりとした時間が流れます。
牧場には牛だけでなく、犬や鶏などの動物たちも賑やかに暮らしており、
動物好きの方にはたまらない環境だと思います。
わたしたちがお待ちしています
家族や他のスタッフとも気兼ねなくコミュニケーションが取れる雰囲気ですので、 休憩時間や休日もリラックスして過ごしていただけます。 観光などもできればと思います。
ボラバイターさんへ
「酪農に興味があるけれど、自分にできるかな?」と不安な方も、
まずは気軽な気持ちで飛び込んできてください。
私たちが丁寧にサポートします。
大自然の中で動物たちに囲まれながら、一緒に汗を流してみませんか?
あなたにお会いできるのを、家族一同(そして動物たちも!)楽しみに待っています。
詳細を問い合わせる ボタンからフォームへ進み問い合わせをする